草刈り!草刈り! from Hioki-san

2016年1月末に4人で草刈りをした

手押しの草刈機一台と 歯車付きの草刈機三台

3時間フル活動 さっぱりしたね!

これで春から秋の終わりまで色々と楽しめるね…と思ったが、そうはいかなかった

 

4月末 だいぶ伸びたね…草

5月中頃 冬に刈ったのがウソみたいに伸びたね

 

とうとうまたYさんのご厚意で

手押しの草刈機一台と今度は歯車付き四台だ

 

6時から9時まで三時間 

ひたすら無言でフル活動

ただただ 草と取り組む

仲間の喜ぶ顔を思い描き

見知らぬ誰かが気持ち良げに草地を歩く姿を思い描きながら

 

床屋さんに行ったようにきれいになった部分と

虎刈りの部分があるのは どうぞ

大目に見てください

草を刈って 眺めも グ〜ンとよくなったから 遠くの景色を見に

秋の草花を楽しみに 来てくださ〜い! 「来てくれよな!皆の衆!」